日々好日

アクセスカウンタ

zoom RSS アカウント削除

<<   作成日時 : 2013/03/02 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 これまでtwitterと Face bookにアカウントを持っていました。しかし、思いきって削除、退会をしました。
 
 最近、情報の漏洩が多発し、twitterは、アカウントが漏洩しました。特にFace book は実名、居住地が出るために、いつか被害をこうむらないかという不安があるためです。 善意のひとも悪意のある人もサイバー空間では混在しています。コンピューターウィルスは駆除できても、「悪意」というのは駆除が困難です。「世に悪意の種は尽きまじ」と思うのは考えすぎでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカウント削除 日々好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる