日々好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉対策

<<   作成日時 : 2013/03/11 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 生来、花粉症で悩まされてきました。2月を過ぎる頃から、次第にくしゃみや鼻水が出かけた先でのマナーに黒星をつけます。時には、訪問先でティッシュの箱をまるまる使ってしまったことがありました。その時には、眼が涙とかゆさでパンダの様になっていました。

 医者にかかり、薬を飲んだこともありましたが、まったく効果はありませんでした。唯一、花粉症の悩みを軽減してくれるのがマスクでした。このところ、黄砂やPM2.5の影響もあって、どんな場所でもマスクをしていることが珍しくなくなりました。マスクのおかげで、今はほとんど花粉の症状は軽くなりました。たまにマスクをかけないでいると途端に眼の痒み、くしゃみが襲ってきます。

 当分、春先はマスクが手放せない日が続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉対策 日々好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる