日々好日

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレットを入手

<<   作成日時 : 2013/03/22 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日15日に、Docomo shopでタブレットを入手しました。本来、タブレットは使用する予定はありませんでした。たまたま、通信料のプラン変更の相談に行ったとき、顔なじみの担当者がキャンペーン中の2年契約のプランを選んでもらえれば、最後の1台のタブレットが0円でもらえますと「ささやき」をしたのです。「最後の1台」「0円」「3月末まで」と言う単語が、私の頭を狂わせました。

 手にして1週間たちましたが、まだ使いこなせていません。しかし、7インチの画面ですから、今使っている4.5インチのスマホとは使い勝手が違います。まず、地図アプリの使い良さです。住所の文字が大きく出るので、地図としてはずっと使いやすくなりました。メールも長文のものが読みやすくなっています。
 なんと言ってもWi-Fi接続がアプリで簡単にできるようになったことです。しかしながら、まだまだ7インチの大きさを活かした使い方がさらにあるのでしょうが、当分、傍らの説明書が手放せません。

「ささやき」が悪魔のささやきでなく、天使のささやきになるようにしたいと思っています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブレットを入手 日々好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる