日々好日

アクセスカウンタ

zoom RSS たい焼き

<<   作成日時 : 2013/04/11 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 53号を走っていて、「日本一のたい焼き」というお店が開店しているのを知り、立ち寄ってみました。「日本一」といううたい文句が効いているのか、店内は順番待ちのお客で賑やかでした。関西地方にチェーン店として展開しているらしく、九州、四国、近畿にもかなりのお店がある様でした。
 
 出来たてのアツアツのたい焼きを食べてみなければ、日本一かどうか分からないので、出来たてのものを早速食べてみました。熱くて舌をヤケドしそうなのですが、我慢して食べてみたところ、薄い皮、あんこがぎっしりで、しっぽのほうまであんこが入っています。日本一を自負するだけに、焼き方、皮の薄さ加減は心配りが効いています。
 肝心なのはあんこの味ですが、意見が分かれるところです。美味しいと思う人、普通と思う人、微妙な評価です。

 それでもお客が多いところをみると、まずまずの評判ではないかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たい焼き 日々好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる