日々好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそ。

<<   作成日時 : 2016/01/01 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前から、時間を見ては執筆を続けてきた原稿があります。祖母や母親から受け継いできた「気学」の集大成の原稿です。母親から手渡されている指南書や口伝えで教えられてきたことを元に記憶をたどりながら書き留めてきました。
昨年11月22日に母親が他界しました。今となっては、祖母や母親の追悼の書として再度書き改めて、我が家の記憶として残そうと思いました。私家版として、厚情のあった方や気学に対する志を同じくしてきた方たちに持っていてほしいと思っています。
原稿を書き進めながら、祖母の顔、母親の顔が浮かんできます。文字の中に様々な思い出が浮かんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年こそ。 日々好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる