アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
デジカメの手振れ
今年3月から、ニコンD7100を使い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 10:17
レンズの整理
 いよいよFinePix X100 Black の発売が近づいて、これからは多分使用の機会がすくなくなるレンズを整理することにしました。もちろんX100の購入資金捻出も兼ねてのことです。    最後まで記念に残しておくカメラボディとレンズは、ニコンF2(アイレベル)とCarl Zeiss Planar 50mm F1.4にしました。F2は編集者時代からの思い出の残るボディです。Planar 50mm は記者として駆け出しの頃からずっと憧れていたレンズでした。この組み合わせを一生の記念として残... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 09:35
桜が満開の後楽園
桜が満開の後楽園 2〜3日前に2分か3分咲きだったのですが、今日の後楽園は桜が開花していました。 午後からは子供連れの家族などがたくさん来て、賑やかでした。ライトアップは自粛のためになく、提灯も下げられていません。それでも、桜を楽しむ人達が思い思いにお弁当や料理をたべていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 19:07

トップへ | みんなの「写真」ブログ

日々好日 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる